1: 可愛い奥様:2013/08/05(月) 21:12:06.46 ID:

富士山が反日感情の対象に

先日、多くの戦死者を祀っている靖国神社の池に、
韓国人の男性が放尿した事がSNSを中心に話題になった。
以前から、韓国人による日本国内での横行は目立っていたが、
この事件以来「反日」と「愛国」を盾にした抗日行動が、一部の韓国人の間で頻発している。

その中でも韓国のSNSで話題になったのが、富士山での脱糞行為。
もちろん、設置されたトイレで排泄物を出す分には何ら問題はないのだが、
いま心ない隣国の一部の人々の間で流行っているのはいわゆる野グソというもので、
山登りの最中に山道でしてしまう者が多いという。

実は韓国には2,000m以上の山がなく、これが彼らのコンプレックスになっているという。
そのため、3,776mを誇る富士山は非常に妬ましく感じているのではないか。
特に世界文化遺産に登録されて以降は、富士山を憎む者が多く存在しており、
わざわざ日本に訪れて、脱糞して帰って行く若者もいるという。

彼らはその様子をSNSなどで報告し、「日本人は俺の糞でも登ってろ」、
「喜べ日本人。俺のう○こでまた富士山が高くなったぞ」、
「俺のトグロを巻いたう○この方が富士山より立派だ」などの言葉に、一部のネチズンたちは賞賛の嵐。
さすがに排泄物の画像をアップした者はいないので、本当にしたのかどうかは真実は定かではないが、
とにもかくにも富士山で脱糞した男たちは帰国するとちょっとした英雄扱いを受けているようだ。

私たち日本人としても、お隣りさんである韓国と仲良くしたいと思っているのだが、
こうした一部の人たちの行為によって、両国の関係にヒビが入ってしまうのが残念でならない。

(文・編集部)

http://bucchinews.com/geinou/3571.html
2: 可愛い奥様:2013/08/05(月) 21:17:30.88 ID:

  /'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・
3: 可愛い奥様:2013/08/05(月) 23:23:16.92 ID:

うんこの話題おおいなあw
4: 可愛い奥様:2013/08/06(火) 00:07:09.78 ID:

火口に蹴落としちゃえ☆
5: 可愛い奥様:2013/08/06(火) 11:07:47.50 ID:

富士山の湧水なんて、大腸菌でいっぱいなんだろうなあ。
6: 可愛い奥様:2013/08/06(火) 11:11:19.87 ID:

3日夕方、美瑛町の交差点で韓国人旅行客が運転していたレンタカーが左からきた乗用車と衝突し、
乗用車に乗っていた60代の女性が死亡しました。
3日午後6時前、美瑛町美馬牛の道道と町道の交わる交差点で、韓国人旅行客が運転していたレンタカーが、
左から来た乗用車と衝突しました。
この事故で、乗用車の後部座席に乗っていた当麻町の無職、尾田静子さん(68)が全身を強く打って、
近くの病院に搬送されましたがまもなく死亡が確認されました。また乗用車とレンタカー、それぞれに乗っていたあわせて4人が、
むち打ちなどの軽いケガをしました。
現場は見通しの良い交差点で、信号は設置されていないもののレンタカーの側には一時停止の標識があったということです。
警察は、レンタカーを運転していた韓国人のキム・ジョンウン(金正恩)容疑者(29歳)が一時停止を怠ったとして
自動車運転過失致死傷の疑いで逮捕し、当時の状況などを詳しく調べています。

ソース NHk
http://www3.nhk.or.jp/sapporo-news/20130804/3522881.html
なんだ日本嫌いなのに日本に来るのかしら?


韓国人のキム・ジョンウン(金正恩)容疑者(29歳)が一時停止を怠ったとして
自動車運転過失致死傷の疑いで逮捕

どこまでも糞 日本に来るな 韓国と国交断絶を望む
7: 可愛い奥様:2013/08/06(火) 11:30:53.87 ID:

わざわざ外国に来て野糞するのが大流行ですか・・・
やっぱり基地外の国は考え付くことが常人とは一味違いますねw
8: 可愛い奥様:2013/08/06(火) 11:31:42.37 ID:

なんかすべてが下品だね、日本人には無い感性。
9: 可愛い奥様:2013/08/06(火) 11:36:50.09 ID:

落石に当たってしまえ
10: 可愛い奥様:2013/08/06(火) 11:43:30.09 ID:

そうかな?
>>1
←ネトウヨの中でもかなり池沼の工作が哀れだったwww

日本人なら普通に考えて嫌いな外国にまで行ってウンコをしに行くバカはいないよな
嫌いな国にお金を落として儲けさせウンコを落として喜ぶバカは>>1
だけだろうなwww
11: 可愛い奥様:2013/08/06(火) 12:07:34.17 ID:

「日本人、体にいい福島産さくらんぼを食べろ」 放射能からめた芸人暴言コントに韓国紙「大喝采」
J-CAST 2013/8/ 6 08:00より抜粋

「日本応援団は旭日旗まで振りながら応援していた。そこで私は彼らにプレゼントを贈ったよ」

「体にいい福島産さくらんぼだ」

共演者が「私も食べよう」と手を伸ばそうとすると、カクさんはそれを止め、

「『身土不二』(地元の食材が地元の人間には相性が良い)って言うでしょ? これはあの人たちだけで食べなきゃいけない」

この返しに、カクさんにはさらに大きな喝采が巻き起こったという。

http://www.j-cast.com/2013/08/06180865.html?p=all
12: 可愛い奥様:2013/08/06(火) 18:52:46.37 ID:

         ______
      ,  ´::::::::::::::::::::::::::::`  、
    /::::::::,   -───- 、 :::::::\
  /:::::::::く           \:::::::丶
 /::::::::,、::::::\             丶::::::丶               ,l''''"゙゙゙゙'''''''''''''"゙゙''i、
./:::::::/ \:::::::::\  ∧_, ,_∧   ヽ::::::::i              ,/  ,. 丶  、 .i、‘'i、
l:::::::::|   \:::::::::\< *`∀´>    |::::::::|             ,r″ ,,/     |、 ゙'i、.゙'i、
|:::::::::|     \:::::::::/,   つ .   |::::::::|           .,,i´ .,/ | .、   .!.ヽ、 ゙fy、\、
|:::::::::|       \::(_(_, ) .   |::::::::|         ,/,,r)川、 .,|.l!.|゙l .ni、  ,.‘lぅ,,,リ,,"''゙㍉
|:::::::::|    プリプリ .人しし'ヽ    l::::::::|        ,,rか'"'!“゜,シレ゚;“″ヽ,│゙'i、゙|"フl,,゚~“\_;;;;ヽ,、:
ヽ:::::::ヽ       .(;;::_.;):::::::::\  /:::::::::/     _,/ ; ; ; li″ ; ; ; ;゙'〈i、 ;‘'V; ; ゙''=.; ` ; ;`'-,_
 ヽ::::::::\     (;;:_:.__.;)\:::::::`´::::::::/    ,,,-‐"  ;  ;  ;  ;  ;  ;  ;  ;  ;  ;  ;  ;  `゙゚ヽ、
  \::::::::丶.           >::::::::::/,,,,,―‐'″  ;  ;  ;  ;  ;  ;  ;  ;  ;  ;  ;  ;  ;  ;  `-、_
.     \:::::::::`::...‐----‐...:: ´::::::::/'゙^;  ;  ;  ;  ;  ;  ;  ;  ;  ;  ;  ;  ;  ;  ;  ;  ;  ;  ; ‘ヽ__
      丶、 ::::::::::::::::::::::::::::::: /
     ____| |____
     |    .   ̄       |
     |.  SORRY ,     .|
     |.  NO .KOREANS .|
     |.  ALLOWED    .|
     |    .   _      |
      ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄
             | |