1: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/05(月) 22:54:52.62 ID:

https://livedoor.blogimg.jp/samsam4inbox-fuji/imgs/b/5/b5cfeab0.gif
富士山が反日感情の対象に

先日、多くの戦死者を祀っている靖国神社の池に、
韓国人の男性が放尿した事がSNSを中心に話題になった。
以前から、韓国人による日本国内での横行は目立っていたが、
この事件以来「反日」と「愛国」を盾にした抗日行動が、一部の韓国人の間で頻発している。

その中でも韓国のSNSで話題になったのが、富士山での脱糞行為。
もちろん、設置されたトイレで排泄物を出す分には何ら問題はないのだが、
いま心ない隣国の一部の人々の間で流行っているのはいわゆる野グソというもので、
山登りの最中に山道でしてしまう者が多いという。

実は韓国には2,000m以上の山がなく、これが彼らのコンプレックスになっているという。
そのため、3,776mを誇る富士山は非常に妬ましく感じているのではないか。
特に世界文化遺産に登録されて以降は、富士山を憎む者が多く存在しており、
わざわざ日本に訪れて、脱糞して帰って行く若者もいるという。

彼らはその様子をSNSなどで報告し、「日本人は俺の糞でも登ってろ」、
「喜べ日本人。俺のう○こでまた富士山が高くなったぞ」、
「俺のトグロを巻いたう○この方が富士山より立派だ」などの言葉に、一部のネチズンたちは賞賛の嵐。
さすがに排泄物の画像をアップした者はいないので、本当にしたのかどうかは真実は定かではないが、
とにもかくにも富士山で脱糞した男たちは帰国するとちょっとした英雄扱いを受けているようだ。

私たち日本人としても、お隣りさんである韓国と仲良くしたいと思っているのだが、
こうした一部の人たちの行為によって、両国の関係にヒビが入ってしまうのが残念でならない。

(文・編集部)

http://bucchinews.com/geinou/3571.html

"モロカイ島でゆっくりしよう
Monterey:モントレーの素敵な街
 私の旅行記
 ヨセミテ国立公園へ行こう
 私の苦いスペイン旅
 ヨセミテ国立公園速報
 オアフ島に恋して
 ハワイからの贈り物
世界遺産情報"

2: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/05(月) 22:56:11.74 ID:

ブッチッニュース.com
3: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/05(月) 22:56:59.05 ID:

お弁当いらないな
4: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/05(月) 22:57:08.87 ID:

富士山の登山道の六合目より上で野糞なんてしたら周りから丸見えだろ
5: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/05(月) 22:57:11.91 ID:

トイレという文明の産物に触れた事がないんでしょ。許してあげなよ
6: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/05(月) 22:57:23.12 ID:

朝鮮人らしい発想で微笑ましいです
7: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/05(月) 22:57:36.21 ID:

非常にバカチョンらしくて宜しい
やっぱりバカチョンはこうでないとな
8: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/05(月) 22:57:57.45 ID:

カルト靖国で脱糞しようがどうでもいいけど、富士山はやめろカスチョンども
9: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/05(月) 22:57:59.94 ID:

bucchinews氏ね
10: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/05(月) 22:59:00.87 ID:

食べ物をお供えしとるんや
11: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/05(月) 23:00:04.75 ID:

2ちゃんでこのレベルのことを日本人が報告したらネトウヨは賞賛するのだろうか
12: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/05(月) 23:00:07.83 ID:

登山料払ってまでうんこしたいのか
13: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/05(月) 23:00:15.44 ID:

もったいないことすんな、食べろよ
14: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/05(月) 23:00:36.10 ID:

自分の恥を晒していることに気づいていない辺りが凄い
もう精神構造が宇宙人だね
15: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/05(月) 23:03:11.78 ID:

あいつらって何かあるとすぐウンコ持ち出すな
16: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/05(月) 23:03:26.23 ID:

ウンコを食べてうんこを出す
ウリナラ永久機関ニダ~
17: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/05(月) 23:03:41.31 ID:

ガンシャ

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1375710229/l50

こっちに移動
18: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/05(月) 23:04:05.67 ID:

>私たち日本人としても、お隣りさんである韓国と仲良くしたいと思っているのだが、

全く思ってません
19: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/05(月) 23:04:07.98 ID:

【韓国】韓国人の間にて、富士山で野グソが流行!!【小国】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1375710229/

おもふくだボケ
20: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/05(月) 23:05:24.64 ID:

富士山に限らずあちこちで野グソしてる奴等だからな
21: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/05(月) 23:05:35.10 ID:

【拡散希望】富士山で野糞
22: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/05(月) 23:07:25.15 ID:

>>17
も>>19
もジャップジャップ言ってるNGBEじゃん
23: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/05(月) 23:08:04.41 ID:

100%嘘やん
24: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/05(月) 23:08:05.66 ID:

野糞して貶してるつもりなんだろうけど野糞する行為そのものが恥ということに気づかない愚か者集団だよな
25: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/05(月) 23:08:59.12 ID:

富士山登ったこと無い奴らが信じてるんだろうな
26: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/05(月) 23:09:35.28 ID:

ネトウヨが悪い
反省しろ
27: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/05(月) 23:10:09.28 ID:

tonsuru
28: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/05(月) 23:11:05.07 ID:

日本に来る金無いくせに
29: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/05(月) 23:11:12.86 ID:

まんこも花摘みとか言って野グソ野ションしてるんでしょ?
30: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/05(月) 23:12:37.26 ID:

恥ずかしくないのかな
31: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/05(月) 23:13:57.13 ID:

相変わらず糞尿大好きだな
32: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/05(月) 23:14:40.00 ID:

理性や恥という概念がない原始動物だろ
入国させんな
33: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/05(月) 23:17:05.91 ID:

俺の思い描く韓国人そのままでワロタwww
34: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/05(月) 23:25:28.55 ID:

山の神が怒って富士山噴火したりして
35: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 01:32:04.58 ID:

ほんと馬鹿な民族だよな
妬みと僻み100%でできてるんだろうな
36: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 01:33:39.11 ID:

野糞してるところを押されて半けつで転がっていくのを想像したじゃないか
朝鮮人がしてる所みつけてもやっちゃだめだぞw
37: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 01:36:39.40 ID:

朝鮮人なら絶対に思いつきそうな朝鮮人らしい発想だけれど
今は人が多いから抑止力が働きそうね
38: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 01:39:29.48 ID:

>>34

ウンコも燃えるのかな?
これがホントの“ヤケクソ”やでwww
39: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 01:43:53.83 ID:

ぐぐぐぐっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっくwwwwwwwwwwww

ぐぐぐぐっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっくwwwwwwwwwwww

ぐぐぐぐっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっくwwwwwwwwwwww

ぐぐぐぐっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっくwwwwwwwwwwww

ぐぐぐぐっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっくwwwwwwwwwwww

ぐぐぐぐっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっくwwwwwwwwwwww

ぐぐぐぐっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっくwwwwwwwwwwww

ぐぐぐぐっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっくwwwwwwwwwwww

ぐぐぐぐっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっくwwwwwwwwwwww

ぐぐぐぐっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっくwwwwwwwwwwww

ぐぐぐぐっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっくwwwwwwwwwwww

ぐぐぐぐっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっくwwwwwwwwwwww
40: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 02:01:21.52 ID:

>>17
 >>19

どっちもオレのスレ一覧じゃ見えないわ。俺以外も今はそういうヤツも多いだろ。
いま嫌儲で重複なのはしょうが無いんじゃね。
41: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 02:03:39.25 ID:

微生物が活動できる標高までしか行けないからさした問題じゃないんじゃないの
42: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 02:05:21.14 ID:

>>38

クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
43: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 02:33:38.00 ID:

>>1

>彼らはその様子をSNSなどで報告し、「日本人は俺の糞でも登ってろ」、
>「喜べ日本人。俺のう○こでまた富士山が高くなったぞ」、
>「俺のトグロを巻いたう○この方が富士山より立派だ」などの言葉に、一部のネチズンたちは賞賛の嵐。

なんかワロタ、奴らなかなかセンスある
44: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 02:37:22.83 ID:

キムチのウンコ好きは異常
45: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 02:55:33.68 ID:

世界遺産なんだから
韓国人は出禁でいいだろ
46: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 02:58:17.25 ID:

結局、富士山をウンコ山にしたのは朝鮮人だったんだなw(´・ω・`)
47: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 02:58:26.70 ID:

朝鮮人って頭おかしいよw
48: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 03:01:19.46 ID:

糞1つにここまで想いをこめられるのはさすが糞ソムリエ民族様だは…
49: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 03:03:26.81 ID:

朝鮮人は人類の汚点汚物癌!
他所の国の人に迷惑をかけることしか出来ない哀れな先天性異常者
人類の発展貢献に微塵も寄与しない存在意義の無い原人
朝鮮人に甘い顔は絶対に禁物!朝鮮人を見たらパンチングマシーンと思え!の教えを徹底すべし!
50: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 03:23:56.03 ID:

あいかわらず発想が斜め上だな
文明人なら下らなさ過ぎて思ってもやらないこともやっちゃうのね
51: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 03:28:17.20 ID:

うんこ好きだなあいつら
52: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 03:29:09.59 ID:

チョン間抜けすぎるwww
さすが野糞民族www
53: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 03:33:37.77 ID:

ギャラクシーにもウンコが混入しているのではないかと思うと不安で購入できません。
54: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 03:57:35.11 ID:

竹島の次は、富士山でひと騒ぎって考えているチョンがいるのも
うなずける。

チョンは、富士山に来ないでくれ!!!

霊峰富士をキムチ臭いチョンのウンコで汚されたくはない!!
55: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 07:19:32.49 ID:

堆肥にもならん質の低いウンチョ落とされても
困るんだよね~
56: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 07:31:44.65 ID:

>とにもかくにも富士山で脱糞した男たちは帰国するとちょっとした英雄扱いを受けているようだ。
在日と同じだな
在日同士の飲み会は、日本人に○○してやった!っていう武勇伝が飛び交う
朝鮮族の血なんだな
57: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 07:39:51.06 ID:

>>54

ゴミに溢れた霊峰(笑)
山頂に自販機(笑)

日本の美しい自然を誰がこんなことにしたんだ死ね
58: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 07:42:27.93 ID:

ジャップ()
59: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 07:42:44.75 ID:

チョンってネトウヨと同レベルだと思ってたがネトウヨ完敗だったか
60: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 07:48:35.74 ID:

>>57

あっw脱糞グックだ


ぐうううううううううううううううっっっっっっっっっっくwwwwwwwwwwwwwwww
61: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 07:54:47.34 ID:

これコアマガジンだっけ?
ネトウヨ煽りアフィのが本業より金に鳴るんだろうな
62: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 07:55:10.69 ID:

>実は韓国には2,000m以上の山がなく、これが彼らのコンプレックスになっているという。

あれニイタカヤマって半島じゃなかったのか
満州か?
63: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 07:55:20.33 ID:

>>59
←こいつの言語は
「チョン」しか理解できない
人類のロジックではない
64: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 08:02:44.27 ID:

>>60

ネトウヨ慟哭の富士登山wwwwww
中世土人の奇声が心地よいwwww
65: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 08:10:14.50 ID:

野グソして
香りよろこぶ
半島人

カツヲ
66: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 08:12:52.42 ID:

こっち来んなよ
67: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 08:16:33.62 ID:

早く人間になれよ
68: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 08:18:03.58 ID:

朝鮮人は遺伝子レベルで最悪だから仕方ないな
69: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 08:18:34.66 ID:

ほんとうんこだいすきだな。
70: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 08:23:47.76 ID:

生涯肛門期、先の戦争で亡くなった祖先もさぞかし悲しんでる事であろう
71: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 08:26:48.79 ID:

うんこに愛情持ちすぎだろ
72: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 08:28:21.12 ID:

スレタイ糞ワロタwwwwwww
73: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 08:30:24.43 ID:

韓国人って
相手に恥をかかせるために10倍自分が恥をかくよね
74: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 08:33:05.81 ID:

併合前のソウルは町中ウンコだらけだったらしいからな
ウンコは韓国文化なんだろ
75: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 08:35:07.83 ID:

別のウン国人が踏んで火病
76: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 08:36:35.71 ID:

韓国人の文化だから仕方ないニダ
77: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 08:36:43.46 ID:

きたねえ民族だな
78: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 08:37:28.86 ID:

機嫌が良い時は横柄にふるまって
機嫌が悪い時は暴走する民族ですな
79: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 08:41:09.07 ID:

>>62

台湾の玉山
80: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 08:42:08.65 ID:

韓国人って本当にうんこ大好きだよね
81: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 08:52:21.10 ID:

なんで毎回ウンコ関わってくるんだこの民族
82: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 09:02:17.50 ID:

ほんとにウンコが基準の国なんだな
83: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 09:04:40.99 ID:

(´・ω・`)うんこが本体なんだろ
84: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 09:05:17.42 ID:

ウンコが大好きなんだな
85: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 09:06:05.76 ID:

実に朝鮮人らしい
86: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 09:10:42.66 ID:

靖国神社にしょんべん
富士山にクソ
アメリカに像

韓国人の考えている事がわかる
自分達は優秀な民族だ、ケケケ、これで征服したぞ! という
過去に自分達が属国状態への反発と
無駄にでかいプライドを満たすため

マーキングとか犬と変わらん
反日教育もされてるから国をあげて韓国人を白い目でみたほうがいいと思うんだけどな
取り替えしがつかなくなる前に
87: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 09:17:43.48 ID:

まあ元はといえば日本人が悪いわけだし
悪いことをした罰で便所掃除させられてる程度の事だろ
この事態を受け入れ、日本人として粛々と片付けるという態度で反省を示すしかないな
88: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 09:29:58.05 ID:

富士山は文化を寛容に受け入れるから、登山中にクソを垂れるのもウェルカムだよ
89: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 09:39:45.34 ID:

大便民国さすがです
90: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 09:40:40.51 ID:

昔からうんこ食べてるだけある
91: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 09:41:44.76 ID:

糞国人なら仕方がない
92: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 09:42:15.65 ID:

永久凍糞が温暖化でだんだんゆるくなってくるんだな
赤富士じゃなくて黄富士って呼ばんとな
93: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 09:42:49.25 ID:

山でウンコされたところでなんのダメージもないしな
94: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 09:43:24.54 ID:

有田はこういうの見て見ぬフリなんだろ
95: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 09:43:24.61 ID:

これテレビニュースじゃ絶対に流れんだろw
下品すぎて呆れた
96: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 09:44:42.97 ID:

>>93

そういえば五合目とか元々馬車の馬糞だらけだしな
97: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 10:39:12.80 ID:

>私たち日本人としても、お隣りさんである韓国と仲良くしたいと思っているのだが、
勝手に日本人を代表するなよ
98: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 10:40:23.85 ID:

発想が小学生
99: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 10:41:33.33 ID:

俺が知っている韓国人ってこんなイメージだ
100: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 10:45:00.79 ID:

◎ ドイツの教科書
「日本が大陸に最初の足がかりを築いたのは4世紀の事だった。その後300年、
日本は朝鮮半島を支配する地位にあったが、唐との戦争に敗れ、
17世紀になるまで待たなくてはならなかった」
◎ フィリピンの教科書
「朝鮮は、その歴史の大部分中国の属国であり、その支配は19世紀に日本に引き継がれた。
日本は自由な新しい秩序を樹立する事によって、朝鮮に平和と安全をもたらそうとした」
◎ インドネシアの教科書
朝鮮を中国の属国として記した。
「朝鮮の文化と芸術は中国・モンゴル・日本文化の影響を受けた」
「朝鮮は言論・宗教の自由が制約を受ける国」
「北部はロシアが、南部はアメリカが占領している」
◎ タイの教科書
「朝鮮は中国の支配下に入り、これが19世紀まで続いた」
◎ ポーランドの教科書
「AD1世紀以来、日本と中国は朝鮮半島の領有権を巡って衝突した」
◎ アメリカの教科書
「朝鮮は中国の従属国」
◎ カナダの教科書
「朝鮮は、数百年間中国の属国」
「日本は<中略>朝鮮に鉄道・道路・港を建設し、産業を発達させて教育の
機会を拡大させようと努力した」
◎ イギリスの教科書
「西暦366年から562年まで、日本が朝鮮半島を支配した」


おーい歴史を直視しないバカチョン他の国々の教科書も捏造改ざんさせるよう努力しなよー
101: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 10:53:02.70 ID:

チョウセンヒトモドキは期待を裏切らないな
102: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 12:12:06.83 ID:

ホントにウンコ好きなんだな~、朝鮮人って
103: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 12:12:42.05 ID:

ゴミ捨てるよりかはマシだな
104: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 12:13:33.77 ID:

しかし下チョンってウンコ好きだよなあ
ウンコの何がそこまで下チョンを惹きつけるのか
105: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 12:15:34.30 ID:

野糞するのは土人か家畜
106: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 12:18:09.02 ID:

韓国人の登山禁止にすれば良いのに
107: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 12:24:06.35 ID:

うんこ以外に嫌がらせの方法思い付かんのかこいつらは
108: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 12:25:52.21 ID:

シコリアン
シッコリアン
ウンコリアン
下ネタ好きすぎだろ
109: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 12:33:55.94 ID:

野グソで満たされるやっすい自尊心
土人の習性がDNAレベルに刻まれてるんだな
110: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 12:36:24.17 ID:

朝鮮人が野糞してたら後ろから蹴飛ばしてやればいい。
111: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 12:54:39.22 ID:

シモチョンカスならこれぐらいやってると思ってたが

やっぱりやってたわ
112: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 13:31:00.84 ID:

カ ウンコ ク 人 w
113: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 13:37:31.68 ID:

マーキングの一種だろ
BSでやってる動物番組で見たから知ってる
114: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 13:39:30.67 ID:

いざという時の為の非常食を残してくれてるんだろ
さすが世界一優しい韓国人
115: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 13:43:06.22 ID:

排泄物を汚物として認識はしてるのはわかったが
そんな画像見て喜ぶとはスカトロマニアが多いんだな
116: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 13:55:15.48 ID:

なぜジャップ連呼は自分の日本叩きの作文を白人が発言したと捏造するのか?狂気の白人コンプ

嫌儲でも貼られている下記のコピペ
>白人女性は日本女性のことをどう見ているの?
>http://tamesure.com/archives/1335402.html

>■ペネロペ・クルスの発言
>「あぁ、日本?勿論、行った事あるわよ映画のプロモでね。
>それがなきゃ行かないわ。あんな気持ち悪い国。
>男?アジア人の男って何考えてるかよくわからないわ。
>まあまあな容姿の人もいたけど大抵がシャイで無口なんですもの、ちょっと不気味だわ。
>女?・・・・・(ため息)ブスだらけだったわ。(大笑)
>特にスタイルに至っては、ほとんどギャグとしか言いようが無いわね。
>顔は岩みたいに大きくて、体は子供並み。ちんちくりんよね。
>足は短くてくねくね曲がってるし、赤ん坊みたいなふらふらした歩き方
>あれ可愛いと思ってやってるのかしら?
>それに、胸もお尻もどこにあるの?って聞きたかったわ。(苦笑) 」(実話)

↑実話とか書いてるが完全な捏造。ソースは2chの書き込み(笑)だけ。しかもこれと全く同じ内容をリンジー・ローハンの発言として流布しているのも発見。
とりあえず白人が発言したと捏造できれば誰でもいいらしい。

>海外の反応「何で日本人は原爆投下日を盛大に祝ってるの?」「戦争を終わらせた英雄だからだよ」
>http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1375578250/
↑スレタイも>>1
も完全な捏造。ソース先として貼られているURLにそんな内容の書き込みはなし。

>ナチス麻生の閣僚続投に世界騒然!白人「ジャップには原爆2発じゃ足りなかった」(ブラックジョーク)
>http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1375598337/
↑スレタイは完全な捏造。>>1
も日本人を馬鹿にしているものは全部捏造で、ソース先として貼られているURLにそんな内容の書き込みはなし。

他にもデーモン・アルバーンの発言を捏造したりと、白人コンプの域を超えた狂人が嫌儲に潜んでいる…
117: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 14:03:56.82 ID:

ウンコリアン・シコリアンの名に遜色ない行為
これで嫌韓感情がもっと拡大すればいい
118: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 14:27:02.79 ID:

チンパンジーとかも自分のフンを投げつけてくるし、
なんか遺伝子的な刷り込みがあるんだろうか
119: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 14:30:31.71 ID:

>私たち日本人としても、お隣りさんである韓国と仲良くしたいと思っているのだが、

「私たち」だと?
「日本人としても」だと?

「私たち日本人」は、敵対行動を繰り返す韓国と仲良くしたいなんて思ってないよ。
120: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 14:30:47.64 ID:

入国させなければ全て解決
121: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 14:35:02.35 ID:

おいチョンボ
意気地がないな
やるなら剣ヶ峰の碑が立ってるところで公開でやれよ
122: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 15:00:41.15 ID:

>>私たち日本人としても、お隣りさんである韓国と仲良くしたいと思っているのだが、

朝鮮人を殺せ。仲良くなんかする必要は無い。
123: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 15:07:21.76 ID:

ごちそうニダ
124: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 15:11:37.10 ID:

こんなしょうもないことが武勇伝になるような国
125: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 15:21:33.94 ID:

ヨシフ「ウンコリアンの習性に文句つけるのはヘイトスピーチ」
126: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 15:39:38.75 ID:

写真撮った後食べるんだろ。
127: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 15:43:01.80 ID:

掃除代と旅費考えたらどっちの国が得してるかわかるね
128: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 15:47:48.70 ID:

韓国では最敬礼の意味なんだよ
129: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 15:48:57.64 ID:

まぁチョウセンジンだからね
みんなチョウセンジンなんてこんなもんだと思ってる
130: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 15:55:52.06 ID:

世界文化遺産にそんなことしてるのを自慢してたら、文化遺産決めてる機関から
怒られないのか?

もしかしてチョンってトイレでするのではなく、野グソが当たり前の種族?
131: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 15:57:01.99 ID:

有志で富士山朝鮮人狩りとかやるべき
132: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 15:59:13.73 ID:

写真をとって世界に広めたい
クソ韓国
133: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 16:04:50.37 ID:

         ______
      ,  ´::::::::::::::::::::::::::::`  、
    /::::::::,   -───- 、 :::::::\
  /:::::::::く           \:::::::丶        /~~~\
 /::::::::,、::::::\             丶::::::丶 ⊂⊃ /.~~~~~~~\
./:::::::/ \:::::::::\  ∧_, ,_∧   ヽ::::::::i  .,,,,傘傘傘:::::::::傘傘傘....
l:::::::::|   \:::::::::\< *`∀´>    |::::::::|
|:::::::::|     \:::::::::/,   つ .   |::::::::|
|:::::::::|       \::(_(_, ) .   |::::::::|
|:::::::::|    プリプリ .人しし'ヽ    l::::::::|
ヽ:::::::ヽ       .(;;::_.;):::::::::\  /:::::::::/
 ヽ::::::::\     (;;:_:.__.;)\:::::::`´::::::::/
  \::::::::丶.           >::::::::::/
.     \:::::::::`::...‐----‐...:: ´::::::::/
      丶、 ::::::::::::::::::::::::::::::: /
     ____| |____
     |    .   ̄       |
     |.  SORRY ,   .  |
     | . NO .KOREANS .|
     |.  ALLOWED   . |
     |    .   _      |
      ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄
             | |
134: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 16:28:19.41 ID:

135: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 17:05:44.82 ID:

韓国人登山客のマナーは酷すぎる!
・静かな山道でギャーギャー大声でお喋り
・狭い登山道で立ち止まって他の登山客の邪魔になっても知らんぷりで大声でお喋り
・登山道の真ん中に寝転がって休憩。道を塞いでても知らん顔
・痰をそこらじゅうに吐きまくりゴミも捨てまくる
・登山道の真ん中で大小便をする(藪に入るのが怖いようだ)後始末もまったくせずウンコそのまま
・休憩場所でみんなが置いているザックを勝手に触って物色しはじめる
・鎖場でみんなおとなしく順番を持っているのに強引に割り込む
・希少な高山植物の上に荷物を置いたり平気で踏みにじって歩きまわったり花をむしったり自然破壊しまくり
・落石させまくりなのにまったく知らんぷり
その他まだたくさんあるけど注意したらどいつもこいつも間違いなく逆ギレする!
韓国人登山客はほんと大迷惑すぎる!
即刻入山禁止にしてもらいたい
136: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 17:21:28.36 ID:

■フジの特別枠犬鍋大好き高島彩と中野美奈子の韓国発言■

高島彩と中野美奈子が韓国旅行し韓国の食事と韓国人をベタ誉め。
もちろんBSでその模様は放送し、韓国のイメージアップに貢献。
 ⇒うちら特別だからマスコミから持ち上げられるしお仕事いっぱいニダ♪

高島「そう言えば美奈ちゃん、何人か韓国の男性にほれたよね(笑)」
中野「免税店でタクシーを止めてくれる、ボーイさんとか。みんな、間の取り方が絶妙なんですよ。
   微笑みとかセクシーですし。そして基本的にやさしい。かつ、頼もしいんですよ」
高島「ホントw隣の国なのに全然違ってw!日本の男性も見習ってほしい。優しさと力強さ」
137: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 17:46:36.72 ID:

>>25


先週登ったけど(富士宮)、下から上まで落ちてたゴミはキットカットと塩飴の包み紙1つだけ。
きれいなもんだったよ。

あの行列の中のグソするほうが難しいわ。 

「トイレ有料!」て事だけ字面で聞いただけの登ったことない奴が
想像で書いてるんだろうが宿泊客は小屋のトイレはタダで使えるからな。
138: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 18:13:06.99 ID:

>>133

立て札設置は効果有りそうだなw
ハングル語でだけ書いといて
139: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 18:46:05.63 ID:

それを拾い喰いするのが糞食民族
140: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 18:47:21.73 ID:

こやしー!(くやしー!)
141: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 18:50:14.47 ID:

流石ウンコ食ってただけあるな
そんな発想思い浮かばんわwww
142: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 18:55:11.06 ID:

どんだけウンコ大好きなんだよwwwwwwwwwww
やっぱ食べるだけのとこはあるな
その辺でのうんこ排泄はもはやはじでもなんでもないんだなwww
もとから辱という概念ないんだっけ?w
143: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 18:55:25.53 ID:

http://amd.c.yimg.jp/amd/20130402-00000015-xinhua-000-0-view.jpg

これ立てといたらどうなるかな
1 寄りつかなくなって野グソ量が減る
2 ファビョって野グソ量がかえって増える

やっぱ2か
144: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 21:04:11.85 ID:

チョソはせいぜいケツにティッシュ挟んでんのがお似合い
145: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 21:30:44.62 ID:

韓国人には品位とかなくて名誉欲とか虚栄心とかそんなんばっかり
146: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 21:54:53.97 ID:

富士山てっぺんまで行ったことないんだよな
147: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 22:10:02.43 ID:

どうでもいいけど、なんで朝鮮人といえばウンコ、ウンコといえば朝鮮人っていうくらい
結びつきが強いんだろうな?
148: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/08/06(火) 23:02:24.90 ID:

【アンケート】麻生氏のナチス発言、問題あると思う?
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/domestic/9787/result


マスゴミの組織票で「問題ある」が迫ってきています!!!!
「問題ない」に投票お願い致します!!!!!!

★職種の「デザイン・マスコミ」の割合が微妙に上がってきています